Top >  ゴルフボール >  ナイキゴルフ >  ナイキ ワン+ ブラック

ナイキ ワン+ ブラック

ナイキ ワン+ ブラック

ナイキ ワン+ ブラック
1.中弾道の強く伸びのある『大きな飛び』をもたらす、新開発の大径コアとディンプル設計
新開発のコア材「大型強化プログレッシブデンシティポリブタジエンコア」を大径(37.7mm)で用いました。
同一素材でありながら、コアの中心はとても軟らかく、外側に向かうにつれて徐々に硬くなっていく設計に、従来モデルよりさらに硬度の差を大きくして採用。
ボールの初速アップ(優れた飛距離をもたらす)と、ドライバーでの低スピン化の促進、直進性に優れた中弾道を可能にします。
今回の改良により、ドライバーでのバックスピンに悩むゴルファーにも最適な低スピン化をもたらし、ウレタンカバーのハイパフォーマンス系ボールでありながら、ディスタンスボールとしての性能も引き出した、新飛距離タイプのボールです。
さらに、ディンプル数を336(シームレス)と少なく設計したことで、浮力をもたらすと共に、軟らかいボールに見える心理的効果として、上級者のフィーリングにも訴えかけます。

飛距離を実現しながら、アイアンショットの精度を高める2重カバー3ピース設計
優れた飛びをもたらす大径コアの外側には、アイアンショットでのコントロール性能を高めるインナーカバーを従来モデル(1.7mm)より薄い1.3mmで用いました。
飛びにつながる大径コアの性能を引き出す設計です。
さらに、アウターカバーには、耐久性に優れたソフトな素材(サーモプラスティックウレタン)を1mmという薄さで用いたことで、上級者がこだわる軟らかいフィーリングと強力なスピン性能を実現。
フィーリングに拘りながらも、飛距離を重視した3ピース設計です。

◆ナイキゴルフのボール開発ディレクター、ロック石井は開発に関し、下記のようにコメントしています。
『ゴルフはティーショットの飛びとスピン性能、アイアンショットの精度とスピン性能、グリーン周りのスピン性能、パッティングのフィーリング、アドレス時の安心感・・・というように、全てのパフォーマンスがひとつになって、全18ホールのスコアになると考えています。とにかくドライバーショットで飛ばしたいといった目的ではなく、スコアを出すため、つまりゴルフの流れを良くすることを考え、「ナイキ ワン プラス」を開発しました。』

詳細、口コミを見る>

 <  前の記事 ダンロップ ゼクシオ XD ヒットストレート  |  トップページ  |  次の記事 ナイキ ワン+ プラチナ  > 

ゴルフ用品格安通販について

ゴルフ用品と言ってもいろいろあります。その中でも無くてはならないゴルフボールやちょっとこだわりを見せたいパターやウェッジを紹介していきます。

それとちょっと変わったグッズ、ゴルフ用品も紹介していきますので楽しみにしてください。ではごゆっくりご覧下さい。